ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

高速機動型マンロディ 製作其之参 ~プロポーションを変更してみた~

本日は高速機動型マンロディのプロポーションを弄ってみた。

 

アフターがこちら。

f:id:phoenix401:20210121111301j:image

カーボン柄を背景にすると、カッコよさが増す。

 

変更はブースターの位置を下げたのみ。

 

あとは調子にのって隠し腕と武装を追加した。

 

こちらの方がバランスが好みだ。

 

その代償に、ザクレロ感を失ってしまった。

 

 

↓元のバランスはこちらの記事からどうぞ

phoenix401.hatenablog.com

 

 

正面から。
f:id:phoenix401:20210121111258j:image

 

側面
f:id:phoenix401:20210121111304j:image

 

後ろから
f:id:phoenix401:20210121111316j:image

 

斜めから
f:id:phoenix401:20210121111251j:image

 

隠し腕はこんな感じ。(ちなみに隠せない)
f:id:phoenix401:20210121111255j:image

 

自分の事は自分が一番よく分かっている。

 

武装は付けすぎだ。

 

自分でもやると思った。

 

しかし、結構強そうになったと思う。

 

自分位は自分の作品を褒めてあげよう。

 

カッコイイ

 

ブースターの穴あけ以外はポン付けという手抜きだが、好みのスタイルに仕上がってきているので、これから本格的に組み上げていこうと思う。

 

 

今回手抜きのために使用したのはこちら。
f:id:phoenix401:20210121111308j:image
f:id:phoenix401:20210121111311j:image

HGBC 1/144 ガンダムビルドファイターズトライ ボールデンアームアームズ 色分け済みプラモデル

新品価格
¥880から
(2021/1/21 11:32時点)

HGBC ガンダムビルドファイターズ 24thセンチュリーウエポンズ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥660から
(2021/1/21 11:33時点)

再販されているので手に入りやすいと思う(ニヤリ)