ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 寄せ集めでMAアビリスタを製作。

本日も積んだままのミニ四駆グレードアップパーツを寄せ集めてマシンを作成する。

 

今回はMA強化シャーシのホワイトだ。

f:id:phoenix401:20210112102450j:image

 

 

Aパーツは赤色を別で購入していたため、日の丸カラーにて。
f:id:phoenix401:20210112102453j:image

 

 

ボディは余っていたアビリスタを使用。
f:id:phoenix401:20210112102457j:image

ドノーマルのMAアビリスタが完成!

 

なぜこのボディを使わなかったのだろう?

 

カッコイイ(ニヤリ)

 

 

 

このマシンをYouTubeを参考にして改造していこうと思う。

 

順調に積みを消化できているが、まだまだ頑張らなくてはイケナイ。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.39 アビリスタ (MAシャーシ) 18639

新品価格
¥565から
(2021/1/12 10:27時点)