ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ロングローテーブルが到着!

本日はとても寒い。

 

寒い中、自粛ムードなので外出もし難いため、息子達と近所の公園で遊んだ。

 

やりたくもない鬼ごっこの鬼を1時間ほど続けて、疲れ果てたので帰宅したら、先週購入した

テーブルが届いた。

 

デーン!

f:id:phoenix401:20201129191723j:image

ロングローテーブルだ(ニヤリ)

 

2×0.9メートルサイズなので、誰かが遊びに来ても余裕のサイズだ。

 

我が家は床に座る生活をしていくことに決めた。

 

ちなみに、使わない時は1.2メートルの長さまで縮められる。
f:id:phoenix401:20201129191726j:image

 

無垢材のため非常に重たいが、恐ろしく頑丈である。

 

アウトレットで購入したため、ビックリするぐらい安かった。

 

お得な買い物が出来て良かった。