ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

格安、セットで600円のガンプラゲット!

本日は病院で定期検査のため仕事は休み。

 

4連休だ(ニヤリ)

 

とはいえ、午前中は病院と薬局で退屈な待ち時間を過ごして潰れてしまった。

 

切ない午前中だ。

 

 

 

病院帰りにリサイクルショップへ行くと、ガンプラの格安セールをしていた。

f:id:phoenix401:20201124220213j:image

ドレッドノートガンダムガンダムバルバトスの2体で600円(税抜)だ。

 

切ない気持ちは吹き飛んだ。

 

最近はガンプラも高騰している時もあるので非常に助かる。

 

買うのは一瞬だが、作るのは数ヶ月かかっている。

 

改善しなくてはイケナイ。

 

 

本日の筋トレ

久しぶりにアブローラー膝コロ 20回。

 

久しぶりだからか?

Youtubeエクササイズが効いているのか?

楽だった。