ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

趣味の時間1分 ズゴックに目を入れる。

本日は早起きして、昨日使ったBBQグッズの清掃を行った。

 

日々のメンテナンスは物の寿命を大きく変える。

 

ワタクシが嫁から学んだ。

 

嫁は物の扱いが丁寧なため、物持ちが異常に良い。

 

リビングのテーブルは独身時代に購入した物を20年に渡って使っている。

 

しかし、そのテーブルも息子達が大きくなってきたので嫁は渋々買い替えに合意して、本日購入してきた。

 

テレビでやっていたアウトレットのお店で、かなりお買い得だ。

 

そんな中、珍しく、本当に珍しく、ワタクシと嫁の意見が一致したテーブルを購入した。

 

おそらくこのテーブルは一生物になるだろう。

 

配送サービスの都合で無料だと来週、有料ならば何時でもも言われ、嫁は迷わず来週を選択。

 

1,000円すら無駄にしない、出来た嫁だ。

 

ワタクシなら買った嬉しさもあるため、即座に持ち帰る。

 

そんなテーブルは来週までお預けだ。

 

 

何だかんだと忙しい三連休最終日は趣味の時間を確保出来ずだった。

 

悔しいので、ズゴックにDAISOで購入したラインストーン3ミリを貼りつけて目を入れてみた。

f:id:phoenix401:20201123221101j:image

これだけで雰囲気が変わるから面白い。

 

本日は筋トレもなし。

 

明日は病院、早く寝よう。