ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンダムスローネアイン 製作其の一 素組み完成

本日は息子達を美容院に連れて行った。

 

自粛期間、嫁がカットを頑張ってくれていたので感謝だ。

 

少しずつ新しい生活様式ではあるが日常が戻ってきている。

 

気を抜いてはイケナイが、経済に参加してお金を使わなくてはイケナイ。

 

 

息子達が寝静まってから、ガンダムスローネアインの素組みを完成させた。

f:id:phoenix401:20200620230533j:image

ツヴァイに続きカッコイイ(ニヤリ)
f:id:phoenix401:20200620230536j:image

GNランチャーがやたらデカいが、不思議とバランスはイイ!
f:id:phoenix401:20200620230540j:image

色を塗り分けたら非常に情報量の多い後ろ姿。

色さえ塗れば…
f:id:phoenix401:20200620230544j:image

肩のシールドもイイ感じだ。

HG 機動戦士ガンダム00 ガンダムスローネアイン 1/144スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,549から
(2020/6/20 23:20時点)

ここまで作るとスローネドライも欲しくなってしまったのでポチっとしてしまった。

 

完全にガンプラ依存症だ。

 

 

早めに3体並べてムフフと眺めてみたい。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ6回

 

腹筋が熱い。

半年後にはさらに割れていると妄想してモチベーションを上げていこうと思う。