ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

トイレの棚をDIY seriaで仕入れ編

本日は仕事帰りにseriaへ寄って仕入れをしてきた。

f:id:phoenix401:20201104231043j:image

嫁から依頼を受けた、トイレの棚用の取手と蝶番だ。

 

嫁の好みを考えながら選んだが、完成するまで見せないので今からドキドキだ。

 

 

そして我が家のトイレ。
f:id:phoenix401:20201104231047j:image

ここに棚を作れと言われている。

 

今は一昔前に流行った百均スノコを組んだ棚が置いてある。

 

嫁の指示通り作ったのに、お気に召さないらしい。

 

家にある木材からという制限があるので、物置の材料と相談して製作していこうと思う。

 

 

本日の筋トレ

Youtube腹筋エクササイズ

 

アブローラーよりもお腹周りの引き締め効果が高い。

その分キツイが...