ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

seriaで模型用品のお買い物。

本日は雨。

 

少しずつ暖かくなってきたので、庭BBQやらDIYを行いたいのだが、週末に雨が重なる。

 

美味しいお肉を食べたい。

途中で止まっているトイレの棚を再開させたい。

 

 

そんなフラストレーションを抱えながら、seriaで模型用品のお買い物。

f:id:phoenix401:20210321122432j:image

ピンバイス、シリコン型、シリコンゴム、スポンジヤスリ。

 

初めて買う物ばかりだ。

 

パーツの複製に挑戦してみようと思う。

 

 

ちなみにステイメンは全バラシをして整面処理中。
f:id:phoenix401:20210321122436j:image

 

こんな悲しい状態だ。