ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

パレットの廃材で、庭キャンプ用ロールローテーブルをDIY 其の五 フレーム完成!

2月から自粛が続いていたが、今週から勤め先の営業活動が再開する。

 

木曜日から関東方面へ出張だ。

 

家に居たい派としてはツライ。

 

 

さて、ロールローテーブルの続きだ。

 

収納BOXの取手?部分を利用して、天板を置くフレームを固定する。

f:id:phoenix401:20201027224521j:image

 

具体的には長い材で取手を挟み、短い材で収納BOX全体を挟む。
f:id:phoenix401:20201027224518j:image

固定は木工用ボンドのみ。

 

外れたらコーススレッドで補強しようと思う。

 

乾燥したら天板を置いて完成。
f:id:phoenix401:20201027224515j:image

 

後はダボのみ。

 

ダボは庭キャンプ当日の土曜日に工作しようと思う。

 

 

本日の筋トレ

カエル脚腹筋20回

 

たまにはアブローラーもやらなくてはイケナイ。