ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

HGUCズゴック製作 其の12 3体目の合わせ目消し完了!

本日は祝日出勤。

 

1日やる事がなかったので、嫁から依頼されたトイレの棚のDIYの構想を練っていた。

 

なお、基本は端材で作ってお洒落に可愛くしろと無理難題をいう。

 

「設計してくれ」

と言うと、

「それはパパの仕事です。」

の一点張り。

 

何とか考えなくてはイケナイ。

 

 

帰宅後、久しぶりにHGUCズゴックを引っ張り出してきて、3体目の合わせ目消しを行った。

 

ビフォー

f:id:phoenix401:20201103221858j:image

 

アフター

f:id:phoenix401:20201103222019j:image

 

モチベーションが低いため、雑な仕事をしている。

 

3体同時進行は2度とやらないと誓う。

 

ディテールアップをしようか?

それとも、このまま適当に色を塗って終わろうか?

 

運命の分かれ道だ。

 

 

本日の筋トレ

Youtube見ながら腹筋エクササイズ

 

かなり効く動画を見つけたので継続していく。