ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

seriaでタープ用コードスライダーを購入。

本日は仕事帰りに嫁から牛乳を調達して来いと言われたためスーパーへ。

 

併設されているseriaに寄ってキャンプコーナーでこちらを購入。

f:id:phoenix401:20200916220746j:image

テントやタープを張る際のロープ長さを調整するコードスライダー。

 

色を揃えたかったが、田舎で品薄のため、バラバラで購入。

 

これでタープ設置の自由度が更に上がる。

 

 

何だかんだと庭キャンプの準備が始まってきている(ニヤリ)

 

seriaを彷徨いていると欲しいものが次々と出てくるので注意しなくてはイケナイ。

 

 

本日の筋トレ

いつも通りのアブローラー膝コロ20回

 

今日は早く寝よう、疲労が取れない。