ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

SDCS ナイチンゲール 製作 其の一 ジムヘッド

本日は朝から気分がイイ。

 

週の真ん中の水曜日に休みというのはリフレッシュ効果が抜群だ。

 

このまま週休3日になればイイと心の底から思う。

 

 

 

帰宅後にSDCSのナイチンゲールを組立て開始! 

f:id:phoenix401:20200528202301j:image

箱絵が既にイカしている。

 

ちなみにナイチンゲールとはサヨナキドリというウグイスに似た鳥の名前らしい。

 

ググってみたらかわいらしい鳥さんだった。

 

ガンダムの世界ではずいぶんとイカツイ。

 

この機体はさらにパーツ数が多い。

 

30分程の時間で上半身と腰パーツまで完成。
f:id:phoenix401:20200528202305j:image

頭は時間オーバーのため、ジムヘッドを載せてみた。

 

なんだろう、真っ赤なワンピースに見えるのはワタクシだけ?

 

とにかく、途中段階でも圧巻のボリュームでカッコいい。

 

完成したらとんでもなくカッコいいのは間違いないと思う。

 

 

ナイチンゲール、もう一体欲しくなってきた。

SDガンダム クロスシルエット ナイチンゲール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥1,150から
(2020/5/28 20:26時点)

 

 本日の筋トレ。

アブローラー 立ちコロ 3回

腕立て伏せ 20回

 

筋トレに飽きてきた。

なんとかモチベーションを保たなければイケナイ。