ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ユニコーンガンダム クロスシルエット 製作 其のニ 武器の切り出しだけ

本日は早朝から畑でイチゴの収穫を行った。

 

イチゴはどんどん息子達のお腹の中に消えていくのだが、美味しい美味しいと食べてくれるので作りがいがある。

 

そんな中、虫食いが気になっていたので、暇な仕事中に色々調べていたら、あっという間に1日が終わった。

 

明日も何か調べごとをしようと思う。

 

帰宅後に昨日の続き、クロスシルエットのユニコーンガンダムの武器を作った。

 

作ったというか、切り出しだけ。

f:id:phoenix401:20200520224542j:image
f:id:phoenix401:20200520224537j:image

SDガンダム クロスシルエット ユニコーンガンダム(デストロイモード)

新品価格
¥790から
(2020/5/21 08:06時点)

いや、カッコいい!

 

ワタクシ、個人的に宙に浮かせて足だらーんのポーズが好きなのだが、とても似合っている。

 

これにチョイチョイ適当に色を足して、デカールを貼ったら相当良くなると思う。

 

週末辺りに挑戦してみようかなー?

 

塗装めんどいなー( ´Д`)y━・~~

 

 

なお、イチゴの虫対策にダイソーでこちらを購入。

f:id:phoenix401:20200520224938j:image

 

どうなるかは乞うご期待。

 

ググって先人のアイデアの丸パクリを明日行いたいと思う。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ10回×3セット

握力のにぎにぎするやつ、左右各50回

 

にぎにぎはダイソーで見つけて購入。

そのうち懸垂でも始めたいので、まずは握力を鍛えておこうと思う。

 

懸垂も単管パイプで庭に作ろうと計画中だ(ニヤリ)

 

当然、嫁は大反対だが(ニヤリ)