ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

5歳の長男とトランプをする。

本日もテレワーク。

 

この快適なテレワークも明日で最後だ。

 

来週の月曜日から会社に行くのが億劫である。

 

 

 

夕食後、5歳の長男がトランプを持ってきて、ババ抜きをやりたいと言い出した。

 

ルールを知らないので、嫁と教えながら遊んだのだが、2回目で普通にババ抜きをやっていた。

 

成長にビックリだ。

 

3回やって3回ともワタクシの負け、最弱王である。

 

悔しい。

 

次は7並べを教える約束をした。

楽しみだ。

 

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ10回

 

家に居ると案外間食をしないので今週は調子良く痩せている。

テレワーク定着を強く希望する。