ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

長男、飛行機模型デビュー

本日はテレワーク最終日。

 

快適な勤務も終わってしまった。

 

来週から出勤しなくてはイケナイ。

 

 

 

そんな中、今日は息子達の通う保育園の入園式。

 

人数制限を行い、外で短時間で終わらせたらしい。

 

息子達は年長さんと年少さんになった。

 

次男がお兄ちゃんと同じ制服を着られて嬉しいらしく、朝からご機嫌だ。

 

 

帰宅後、長男が保育園でもらった木の飛行機を組み立てると言って、ほぼ自分で組み立てた。

 

f:id:phoenix401:20200403225142j:image
f:id:phoenix401:20200403225145j:image
f:id:phoenix401:20200403225135j:image

 

今日も成長に驚かされる。

 

 

それにしても、カッコいい。

 

趣味で模型を作るがロボットか車しか使ったことがないが、飛行機、船なども手を出してみたいと思った。

 

息子から食わず嫌いを治してもらうダメなオッサンである。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回。

 

胸板をカッコよくしたい。

ブロリーのように(ニヤリ)