ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アイアンマンとレスキューをゲット!

本日は朝から家族でゲームをしたり、AEONをぶらついたり、買い物をしてきた。

 

息子達がガチャガチャをしたいと言うので、ガチャガチャが大量にあるコーナーへ向かうと、marvelの人形ガチャがあったのでやってみたら、アイアンマンとレスキューをゲット。

f:id:phoenix401:20200718223808j:image

これにアイアンスパイダーマンが揃うとコンプリートなのだが、1回400円のためダブりを恐れて終了!

 

まあ、アイアンマンが欲しかったのでヨシとする。

 

非常によく出来ているが帰宅後に次男に奪われて、あっという間に改造。

f:id:phoenix401:20200718223818j:image

 

もう二度とワタクシの手元には帰ってこないだろう。

 

 

息子達と遊んでいたら昨日までの疲れは何処へやら。

 

元気をもらえておっさんは助かっている。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー立ちコロ7回

 

元気はもらったが、1日休んでもダルい。

アブローラーに飽きてきているのかもしれない。