ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ウイングガンダムゼロ バージョン「か」ゲット!

ここ数日、眠っても眠っても疲労が取れない。

 

本日は仕事を休んでのんびりと過ごした。

 

昼寝をしたが、それでもまだダルいので、梅雨のせいだと決め付けて諦めた。

 

息子達を保育園に迎えに行く前にヤマダ電機へ寄り、買い物。

f:id:phoenix401:20200717231255j:image

 

MGのウイングガンダムゼロ

ずっと欲しかった期待が並んでいたので即購入。

 

最近ガンプラは見た時に買っておかないと定価以上の販売しか見かけなくなる。

 

当分積むことになるが、イイ買い物をした。

 

こんな時は元気になるのだから不思議である。

 

本日は筋トレも休んだ。

 

早く復活したい。

 

激しい運動した方が早いのかもしれない。