ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤQD(クイックドライブ)モンスタービートル レストア 其の五 ダイソー転写シールでドレスアップ。

本日は早起きしてタミヤQDモンスタービートルのレストアの続きを行った。

f:id:phoenix401:20200719173118j:image

とりあえずセンスがないので、シンプルに終わらせてみた。

 

これ以上調子に乗って沢山貼ると、後で後悔する出来になるのはこれまでの人生で嫌と言うほど味わってきた。

 

 

使用したのはダイソーの転写シール。

f:id:phoenix401:20200719173111j:image

想像以上に綺麗に転写されたので安心した。

レーシングホワイトとブライトオレンジのボディに貼っても違和感がなかったのでホッとした。

 

 

シャーシに乗せて、後ろからのアングルが1番好みだ。
f:id:phoenix401:20200719173059j:image

 

フロントから撮るとボンネットが淋しい気がする。
f:id:phoenix401:20200719173107j:image

 

とりあえずは、この上からシール保護の為に水性トップコートでも吹こうと思うが、溶けるか心配がある。

 

そのうちやろう。

 

 

午後から庭で息子達とプール。
f:id:phoenix401:20200719173103j:image

新型コロナウイルスがまた感染拡大し始めてる様子なので家遊びだ。

 

嫁がかき氷やわらび餅を作って持ってきてくれるので家プールは快適だ。

 

風が冷たくなってきたので終了!
f:id:phoenix401:20200719173114j:image

 

大声で笑って、はしゃいでいたので楽しんでくれたハズだ(ニヤリ)

 

 

本日の筋トレ

ゴムチューブで脚のトレーニング。

 

半年以上腹筋を鍛えたので、これから脚も追加して脂肪燃焼の筋肉量を増やそうと思う。