ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 ヤリスWRCのステッカー貼り完了!

珍しく、部分塗装とはいえミニ四駆の塗装を行ったので、この流れでヤリスのステッカーを貼ってみた。

 

40枚以上のシールに何度も心が折れたが、なんとか完了した。

f:id:phoenix401:20210117120534j:image

ヤリス、カッコ良すぎる。

 

シャーシに載せてパシャリ。
f:id:phoenix401:20210117120543j:image

カーボンと非常にマッチしている。

 

プリント面が上でも良かったかもしれない。

 

リヤから。

f:id:phoenix401:20210117120531j:image

シールの出来が素晴らしすぎる。

 

 

不器用なワタクシが貼ってもこんな感じに仕上がる。

f:id:phoenix401:20210117120539j:image

 

タミヤの技術力とTOYOTAのデザイン力にはビックリだ。
f:id:phoenix401:20210117120546j:image

 

このあとテンションが上がりすぎて、ベアリング、ローラーのメンテナンスをした。

 

終わったのは朝の4時だ。

 

 

8時に息子達に叩き起こされ、自慢のヤリスWRCを見せると、

「へ〜」

のみ。

 

想定内の反応だ。

 

ヤリスWRCのステッカー貼りで、少しだけ折れない心を身につけた(ニヤリ)