ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

盆休みに備えて、レトロなガンダムゲームを大人買い。

本日の仕事帰り、いつも寄るリサイクルショップへ立ち寄って、ガンダムゲームを購入。

 

f:id:phoenix401:20200804214308j:image

 

プレステ2の3作

 

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙

機動戦士ガンダム 一年戦争

 

3つで1,000円、非常に安い。

 

プレステ2が全盛期の時は20代で仕事人間、趣味もなく休みの日も仕事をしていた。

 

40代になって取り戻すように遊んでいるが、20年も経つと中古価格で驚く程安上がりになる。

 

プレステ4は60代になったら購入するかもしれない(ニヤリ)

 

盆休みは9連休。

 

自粛で外出は難しいので、息子達とゲーム三昧の予定だ。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー 立ちコロ7回

 

アブローラーに最近飽きてきた。