ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

コミカルランチボックスJr.クローラー 製作 其の一

本日は客先よりクレーム、納めた製品の材質が違うとの事。

 

朝一で出荷と在庫の量や製造履歴など全てを確認するも、痕跡が見つからない。

 

状況が掴めないまま午後1番に訪問して、ひとしきり怒られた。

 

しかし、結末は客先の発注ミスだった。

 

無駄に怒られて、1日を無駄にした。

そのお詫びは缶ジュース1本。

 

やってられない。

 

怒るとこちらの質問に答えず、とにかく来いの一点張りのため、事前に分かる事すら確認出来ない。

 

やってられない。

 

 

そんな気分を吹き飛ばすため、ランチボックス の製作を開始した。

 

ワタクシの住む地域では中々見当たらないギヤボックス。

f:id:phoenix401:20200312235358j:image

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.189 ミニモーター低速ギヤボックス 4速 70189

 

こちらを組み立てて、トラックタイヤセットを組みつけ。
f:id:phoenix401:20200312235354j:image

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.101 トラックタイヤ 36mm (70101)

 


その上にランチボックスのボディを置いてみた。

f:id:phoenix401:20200312235351j:image

 

変な客の事などどうでもイイぐらい高まる(ニヤリ)

 

早く完成させて走らせたい。

 

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ10回

 

昨日の回数増が効いていて、今日は元の10回が限界だった。

 

また成長すると思うと楽しくなってくる。