ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤQD(クイックドライブ)NSX 長男と走行

本日は朝から小さな動物園へ家族と行ってきた

あまりの人の少なさに驚きながらも、子供達は貸し切り状態で大喜びだ。

ワタクシもモルモットを抱っこさせてもらったが、とんでもない癒しだった。

モルモットを飼おうか真剣に考えてしまう。

 

午後から長男の自転車の練習に付き合い、一緒にNSXを出動させた。

f:id:phoenix401:20200126215531j:image

 

インナースポンジを入れて以来初走行だったが、下手なワタクシでも分かるぐらいグリップが上がる。次はフラットダートで走らせてみてもいいかもしれない。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ10回

アブローラー膝コロ20回

 

休み中は寝不足のため疲労が半端ない。

今日はとっとと寝ようと思う。