ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆 超速GPでボディ塗装のシミュレーション

本日は出張明けの出勤のため、書類が山積みだった。

1日過ぎるのがとても早く感じ、損をした気分になる。

 

 

帰宅後にミニ四駆アプリの超速GPで遊ぶのが日課になってきている。

レースもいいのだが、ワタクシがハマっているのはボディの塗装シミュレーション。

 

個人的にこの2台は白がとてもイカスと思う。

f:id:phoenix401:20200127205842p:image
f:id:phoenix401:20200127205837p:image

レースをしては改造せずにスプレーばかり購入している。

バーニングサンは現物を持っているので、昨夜キャノンボールも購入した。

f:id:phoenix401:20200127210138j:image

一緒にダンシングドールも購入。

ガンダムゼルトザームズがカッコ良かったのでアームズも購入。

ダンシングドールのカラーもテストしたい。

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ10回

アブローラー膝コロ20回

 

1日数分の筋トレで痩せるのだから効率が良い。