ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

コロナ自粛ムードの中、休日出勤

本日はというか、本日も休日出勤。

 

今年はとことん休日出勤をさせられる。

 

やる事があるならばまだいいが、ここ数日はコロナの影響で暇だ。

 

そんな中での休日出勤。

 

一度たりとも電話もなく、メールすら来ない。

 

こんな暇な時にわざわざ会社に来させる意味が分からない。

 

 

と言いながら、ただただ休日出勤をしたくないワタクシ。

 

帰宅後にランチボックスを弄る気満々だったのだが、次男が今日はワタクシにベタベタのため時間が取れず。

 

21時半にはワタクシとネンネすると言い出す。

 

可愛らしい。

 

今日は趣味お預けで息子達とネンネしようと思う。

 

幸せ者だ。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ20回

アブローラー立ちコロ10回

 

ミゾオチ辺りが凹んで来た。

周りが隆起してきたのか?

よく分からないが、洗濯板みたいな身体に少しだけ近づいてきた。