ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

3mmネジシャフトセットを求めて

本日も花粉が多い。

目が痒すぎて頭痛がしてきた。

氷水で目を洗いたい気分だ。

 

仕事終わりに模型屋さんを回って4軒目でやっと見つけた。

f:id:phoenix401:20200228225351j:image

タミヤ 楽しい工作シリーズ No.171 3mmネジシャフトセット (70171)

 

前回購入したのは大阪だったが、ワタクシの住むど田舎では中々手に入らない。

 

これでクローラーの製作を進められる。

 

花粉症のワタクシは本来ならマスクを探すべきなのだが、今シーズンは諦めている。

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ15回

アブローラー立ちコロ8回

 

腕立て伏せはフォームを変えて大胸筋に効くようにした。

Youtubeで色んな情報が無料で手に入るからありがたい。