ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

大阪出張最終日 忘れていたバレンタイン

大阪出張3日間が終わった。

福島上等カレーにハマってしまい、2日連続で食べてしまった。

 

また大阪へ出張に来たら食べたい。

 

 

21時に帰宅したら嫁と息子達が出迎えてくれた。

ありがたい。

 

すかさず嫁から息子達とついでにワタクシにもチョコレートをくれた。

 

バレンタインの存在など忘れていた。

 

またしてもありがたい。

 

ワタクシのチョコが一番低コストなのは気にしない。

気にしてはイケナイ。

 

ちっ

 

 

本日の筋トレ

腕立て伏せ15回

アブローラー膝コロ20回

 

上等カレーのおかげか、腕立て伏せの回数が増えた。

 

そして、我が家の夕食もカレーだった。

 

文句はない、ありがとう。