ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

GUNDAM BASE FUKUOKAへ行ってきた

本日から福岡へ出張だ

早朝の新幹線に乗り、博多へ到着。

仕事を適当に終わらせて、ガンダムベース福岡へやってきた。

このためにホテルも祇園で取った(ニヤリ)

 

ど田舎者のワタクシにはキャナルシティがデカ過ぎて辿り着くのが大変だった。

 

まずは、

f:id:phoenix401:20200122194145j:image

ユニコーンガンダムがお出迎え。


f:id:phoenix401:20200122194152j:image

そしてガンダム

 

f:id:phoenix401:20200122194158j:image

色違いのガンダム

 

店内は品揃えが良過ぎて鼻血が出そうだ。

店員さんも皆とても丁寧でゆっくりと見て回れる空間を作ってくれる。

プレバンの商品やらガンダムベース限定品、どれもそそる。

ここに住みたい。

 

旧キットも展示されており、懐かしくてニヤニヤしてしまった。

明日は小倉に行くが、出発前にもう一度行きたい。

 

とりあえず本日の購入品。

f:id:phoenix401:20200122194148j:image

ガンダムダブルオーダイバー トランザムクリア

ゼータガンダム3号機 初期検証型

ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ デストロイモード

 

またまた積んでしまう罪なおっさん。

「つくろうガンプラ!」のテーマは刺さる。

 

本日の筋トレ。

出張前の早朝にアブローラー膝コロ20回。

明日はアブローラーが出来ないのでプランクをやろうと思う。