ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

小倉へ出張

昨日から福岡へ出張に来ているが、博多から小倉へ移動してきた。

今日は異常に暑かった、暖冬にも程がある。

 

22時まで客に連れ回されてやっと解放された。

非常に迷惑だ。

明日も早いので風呂に入って寝ようと思う。

趣味のない1日だった。

 

本日の筋トレ

プランク2分。

アブローラーをやっているせいか、プランクの時間も伸びた。成果が出るとやはり嬉しい。