ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

本日は公園でプチ遠足

今日は早起きして家族で大きな公園に行って遊んできた。

 

最近の筋トレが効いているのか、3時間ほど居たが疲れなかった。

以前なら30分で帰りたくなる程怠かった。

 

アスレチックで息子達と鬼ごっこをしたり、広い芝生でかけっこをしたり。

 

30代前半ぐらいの身体の軽さだった。

 

昼食を終えて少し遊んで帰宅。

普段は昼寝をしない長男が今日は落ちてしまった。

 

子供を満足させるのには体力は無いよりあった方が良いようだ。

 

親としても充実感のある1日だった。

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回

公園で走り回ったせいか、体重が昨日より1キロ減っていた。

水分を取ったら戻りそうな一時的なものだろうが、順調に身体が変わってきているのはやはり嬉しい。

 

明日も頑張ろう。