ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アブローラー膝コロ やっぱり効く!

本日は休日出勤。

製造メーカーのため現場は仕事があるが、営業職のワタクシはやる事がない。

客先も休み、年始で溜まっている仕事もない。

長い退屈な1日を過ごしてしまった。

月曜日も出勤のため今から滅入っている。

有給を取ろうかと悩み中だ。

 

今日は暇疲れで趣味を楽しむ気にもなれない。

会社で暇なのは非常に辛い。

 

本日の筋トレ。

腕立て伏せ10回

アブローラー膝コロ20回

 

今日は腕の筋肉痛が酷くて回数が増えなかった。やはりまだ膝コロで回数を行った方が全身に効くようだ。

 

明日は1日息子達に遊んでもらってリフレッシュだ。