ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作④

金曜日は16時頃からソワソワして休み気分のスイッチが入る。

ワクワク気分で帰宅してアッシマーのやすりがけと仮組みをして全体のバランスを確認した。

 

f:id:phoenix401:20200117221438j:image

 

f:id:phoenix401:20200117221433j:image

 

正直に言おう、ワタクシはバランスを見ても何処をどうすればカッコ良くなるか分からない。

とりあえず塗装するために後ハメ加工出来る様にあちこち切ったりしなくてはイケナイ。

その後の接続も考えなくてはイケナイ。

 

まあ、気楽に考えよう。

 

明日の休みに向けて本日は早めに寝る。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ20回のみ

これでも体重が減るので当分無理せず様子をみようと思う。