ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

アッシマー 1/220 製作①

本日は祝日出勤の為、想像を超える退屈な時間を会社で過ごしてきた。

有給を使えば良かったと後悔している。

 

さて、帰宅後に久しぶりにガンプラを作り出してみた。

先日ゲットした旧キットのアッシマー1/220だ。

f:id:phoenix401:20200113205134j:image

旧キットの箱絵、大好きだ❤️

模型を作る感が高まる。

 

とりあえず、大した時間はないので接着出来るところを全て接着してみた。

 

まずは腕

f:id:phoenix401:20200113205334j:image

 


f:id:phoenix401:20200113205413j:image

 

頭、なんか間抜けだ。
f:id:phoenix401:20200113205423j:image

 

身体
f:id:phoenix401:20200113205404j:image

 

バックパック
f:id:phoenix401:20200113205419j:image

 

ビームライフル
f:id:phoenix401:20200113205400j:image

 

1/550モビルアーマー形態アッシマー
f:id:phoenix401:20200113205411j:image

 

そして、ダイソーで買ったケースに部位別に分けて本日の製作は終了。

f:id:phoenix401:20200113205416j:image

 

これだけでも小一時間かかる。

ワタクシは手が遅い上にヘタクソでセンスもない。しかし、ガンプラが大好きだ。

詰んでいても仕方がないのでチマチマ作り続けようと思う。

 

まだ先だが、カラーリングを考えるのが1番萌える。

 

 

本日の筋トレ

アブローラー膝コロ26回のみ。

 

腕立て伏せは休養日とした。

これで、腹筋も効いてくれると思う。

明日の腕立て伏せはまた様子見だ。

 

 

1/220 Zゼータガンダム アッシマー

1/220 Zゼータガンダム アッシマー

  • メディア: おもちゃ&ホビー