ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

タミヤ コミカルランチボックス Jr. 妄想②

本日はド田舎の寄り合いがあり参加してきた。

ド田舎の寄り合いは使われる単語全てがオリジナリティにあふれており、よそ者のワタクシには意味不明だ。

「質問があればどうぞ」と振られても、何を質問したらいいのか分からない。

新入社員の気持ちを久しぶりに味わった。

 

 

さて、先日妄想したコミカルランチボックスの妄想をもう少し進めてみた。

f:id:phoenix401:20191222185139j:image
f:id:phoenix401:20191222185200j:image
f:id:phoenix401:20191222185155j:image

f:id:phoenix401:20191222192830j:image

ボディはまだ乗せただけだが、黒く塗装してスペアタイヤキャリア風なものを両面テープで張り付けてみた。

 

あとは欲を出してルーフキャリアが欲しい。

セリアを物色するもそれらしいサイズ感のものが見つからない。

自作するしかない...(技術はない)

 

ホイールの塗装やシャーシ部分の艶感をなんとかしたら形になりそうだ。

まとまった時間が欲しいところである。

 

本日のアブローラー

膝コロで20回、1セットで限界。

最近は歩いても足の疲れが少なくなってきた。

腹筋の効果だろうか?

 

 

 

 

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003