ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

超絶睡眠不足

今年の風邪はかなりシツコイ。

体力は既に戻ったが、咳が治らない。

昨夜は横になった途端にむせ返る程の咳に襲われて本日は超絶睡眠不足である。

41歳でほぼオールはキツい。

 

嫁から、「うるさい」とクレームが入ったので病院へ行って咳止めを処方してもらった。

 

恐ろしく苦い薬だったが、恐ろしく良く効いた。

良薬口に苦しである。

睡眠不足も相まって、副作用の眠気に襲われて、本日はほぼ寝て過ごしてしまった。

 

そっとしておいてくれた嫁と息子達に感謝である。

 

夕飯後、アブローラーを行う。

膝コロで20回達成だ。

呆気ないものである。

この20回を2セット出来る様にするのを次の目標にしようと思う。

 

やる気を出した直後に嫁から、

「元気なら叩き起こせば良かった」

「でもお腹引き締まってきたね〜」

一言多いツンデレな嫁だ。