ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その12 接着面積小さすぎ

本日は花粉が多いのか、鼻がズルズル大変だ。

 

目もゴロゴロする。

 

ヒノキのピークは過ぎた筈なのでもう少しの辛抱だ。

 

さて、パトラクシェミラージュはボディに取り付けるパーツの整面と接着。

f:id:phoenix401:20220420162156j:image

ほぼ全面をヤスって形状を出した。

 

今回のパーツは全て接着するのだが、どのパーツも接着面積が恐ろしく小さい。

 

塗装前に接着すると塗装時に邪魔なので、塗装後に瞬着で取り付けるつもりだが、上手く行く気が全くしない。

 

製作を進めるほどに悩ましい機体だ。

 

 

ウェーブ ファイブスターストーリーズ パトラクシェ・ミラージュ 1/144スケール プラモデル FS069

新品価格
¥5,980から
(2022/4/20 16:29時点)