ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その21 整面作業終了!

本日、GW明けの出勤。

 

鬼のようなメールラッシュを捌いて、何とか1日を終えた。

 

休み明けはスロースタートを切りたいものだ。

 

 

さて、今日の朝活はパトラクシェミラージュの幅増しした右前腕を仕上げて、遂に整面作業を終えた。

f:id:phoenix401:20220506203802j:image

頭は相変わらずフィーバーしているが、カッコいい。

 

脚部も幅増ししても良かったかもしれない。
f:id:phoenix401:20220506203755j:image

今回初めての幅増しを経験したので、今後は積極的にバランス改造をしていきたい。

 

バランスを見る能力がないのが致命的だが。

 

 

以前から気になっていた肩アーマー裏の肉抜き。
f:id:phoenix401:20220506203753j:image

 

ボディ横の合わせ目&平面。
f:id:phoenix401:20220506203759j:image

 

積みプラにナイトオブゴールドver.3がある。
f:id:phoenix401:20220506203750j:image

このキットには上記肉抜きを埋めるパーツが付いているようなので、複製して使用してみようと思う。

 

次は初めてのパーツ複製だ(ニヤリ)

 

とりあえずDAISOでUVレジンとおゆまるを買ってこなくてはイケナイ。