ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

GW最終日 息子達プール おっさん監視員サボって昼寝

本日は昨日に引き続き庭でのお遊び。

 

芝生の上にプールを準備して庭プールというセレブのお遊びだ。

f:id:phoenix401:20220505180836j:image

 

ワタクシはデッキの上に椅子とテーブルを置いてプール監視員の仕事。
f:id:phoenix401:20220505180831j:image

嫁が水ようかんを持ってきてくれたので美味しくいただいた。

 

あまりにも心地良い気候だったので監視員をサボってデッキの上で昼寝してしまった。

 

寝ている間に嫁と息子達で水風船を量産しており、無防備な状態で投げ込まれて水浸しで目覚めた。

 

爆笑しながらのプールは風が冷たくなってきてお開きとなった。

 

明日から仕事、充分にリフレッシュ出来たが、頑張らないで出勤しようと思う。