ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

WAVE パトラクシェミラージュ その15 左腕の整面開始!〜問題は先送り編〜

本日の朝活は大変そうなため後回しにしていた、パトラクシェミラージュの腕の整面作業。

 

見た感じはこんな感じでカッコいい。

f:id:phoenix401:20220425132059j:image

 

しかし、肘からのパーツがガッツリ干渉して動かせない。
f:id:phoenix401:20220425132055j:image

 

動かせないばかりかパーツが合わない。
f:id:phoenix401:20220425132052j:image

 

解決策も見つからぬまま、とりあえず整面作業を終えた。
f:id:phoenix401:20220425132101j:image

 

出来るだけ簡単かつ効果的な方法を見つけるため、先人の知恵を拝借しようと思う。

 

とりあえず情報収集だ。

ウェーブ ファイブスターストーリーズ パトラクシェ・ミラージュ 1/144スケール プラモデル FS069

新品価格
¥2,605から
(2022/4/25 16:58時点)