ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

金沢へ出張①

本日は早朝から金沢へ出張にやって来た。

朝から晩まで働かされて趣味の時間はゼロだ。

実にツマラナイ。

 

今日はトレーニング時間を夜に取れなさそうだったため、出発前に自宅でアブローラー膝コロ20回を行った。もう余裕になってきた。

41歳になっても身体は成長する。

明日からはもう1セット出来る様に挑戦しようと思う。