ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ランチボックスJr. 改 ボディにマスダン内蔵。

本日から首都圏で緊急事態宣言が出された。

 

早く収束に向かって欲しい。

 

そんな中、仕事は売り上げにつながらない忙しさに追われている。

 

ツマラナイ。

 

早く落ち着いて庭でBBQを楽しみたい。

 

 

さて、ランチボックスの続きだ。

 

カーボン、ローラー、マスダンを取り付けた。

f:id:phoenix401:20210107122928j:image

フロントのカーボンがボディから離れていると好みのスタイルじゃなくなったので、詰めた位置で取り付け。

 

サイドとリヤにマスダンを取り付け。
f:id:phoenix401:20210107122938j:image

 

裏面はこんな感じ。
f:id:phoenix401:20210107122932j:image

 

更にボディにヘビーマスダンを取り付け。
f:id:phoenix401:20210107122935j:image

 このマスダンの効果は非常に高く、提灯じゃなくても跳ねを抑制出来る。

 

出来るのだが、ボディがきっと割れる。

 

落下テストを行っていると、嫌な音しかしない。

 

きっとコーナーで大破するだろう。

 

 

更に、車重は電池ナシで200gオーバー。

 

しかし、このランチボックスJr.はこれでイイ。

 

良しとしよう。

 

週末にコースデビューだ。

タミヤ 1/32 ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックス 17003

新品価格
¥3,000から
(2021/1/7 14:12時点)