ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

Android、TECLAST タブレット 10インチ TLA007を購入

本日は早起きに完全に失敗した。

 

息子達2人と心地良く二度寝に突入。

 

1時間後に蹴り起こされた。

 

よって朝活は休み。

 

書くネタもないので昨夜Amazonから届いたAndroidタブレットを紹介。

f:id:phoenix401:20220302212719j:image

タイムセールで安かった。

 

 

今使っているAndroidタブレットが重くなってきた。

 

ワタクシの使用は動画視聴とメール確認、にゃんこ大戦争ぐらいなので性能は問題ない。

 

本日は箱から出さず仕舞いだったが、明日にでも使えるようにしていきたい。