ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ミニ四駆のラジコン化?、ラジコンのミニ四駆化? 2台目購入。

本日は朝からDIYをカーポートで行う予定だったが、天気が変わってあいにくの雨。

 

午前中はダラダラと息子達と家で映画を観ていた。

 

午後から買い出しに出かけたが、緊急事態宣言の影響で生活必需品売場しか営業をしていない。

 

平日仕事のため買い物も不便だ。

 

あと1週間、頑張ろう。

 

 

買い出しより帰宅後、Amazonより1/32サイズのラジコンが届いた。

f:id:phoenix401:20210613195748j:image

2台目の購入だ。

 

 

1台目はアバンテボディとスパイクタイヤを履かせた。
f:id:phoenix401:20210613195751j:image

このアバンテが長男に好評で、自分も欲しいとうるさいので、ワタクシのポケットマネーで購入した。

 

息子と相談してミニ四駆のボディを取り付けてレースを行いたい。

 

その前に動作確認をしなくてはイケナイが...

 

 

ちなみにAmazonの商品ページではスポンジタイヤだが、届いたのはゴムタイヤだった。

 

ミニ四駆のタイヤを履かせるので問題はないが。

 

更に、海外発送なので到着まで気長に待つ必要がある(ニヤリ)