ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

1/32オーナーズクラブ ダイハツミゼット前期型 製作其の5 整面完了!

本日は早起きに成功!

 

早朝からダイハツミゼット前期型の整面作業を適当に終わらせ、仮組を行った。

f:id:phoenix401:20220303152646j:image
f:id:phoenix401:20220303152643j:image
f:id:phoenix401:20220303152654j:image

昭和の香りがタマラナイ(ニヤリ)

 

後ろの幌は乗せるだけなので取り外し可能だ。
f:id:phoenix401:20220303152651j:image

早く全塗装して組みたくなってきた。

 

明日の夜には塗装の予定である。

 

 

ちなみに本日は嫁の誕生日。

 

息子達をいつもより早く起こして、プレゼントのジェットストリームアタックを仕掛けた。
f:id:phoenix401:20220303152648j:image

長男と次男のプレゼントは笑顔ですぐに開封したくせに、ワタクシのプレゼントは開封されず。

 

朝だから忙しいに違いない。

 

きっと...

 

 

マイクロエース 1/32 オーナーズクラブNo.07 '57ダイハツ ミゼット前期型

新品価格
¥588から
(2022/3/3 15:27時点)