ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ZAKU II F2 その21 追加武装にヤスリがけとディテールアップ

本日より社会復帰。

 

少し呼吸が苦しいが体調はほぼ戻った。

 

気でいた...

 

体力が落ちており、少し歩くと息が上がる。

 

呼吸の影響もあるのだろうが、体力が明らかに落ちている。

 

完全回復までは程遠かった。

 

 

そんな不完全な状態で、早朝からザクII F2の追加武装のプロペラントタンクを弄った。

f:id:phoenix401:20221116193052j:image

付け根と先端部だ。

 

合わせ目消しをしたいが、両端が膨らんでいてやりにくい。
f:id:phoenix401:20221116193055j:image

 

面倒なので、ジャンクパーツを貼り付けて隠した。
f:id:phoenix401:20221116193049j:image

 

他の部品はパーツの合いが悪く隙間が広い。
f:id:phoenix401:20221116193058j:image

しっかりと接着して放置プレイとした。

 

追加武装に時間がかかって困る。