ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ジムスナイパーII その3 組み立て終わらず

本日は朝からリビングのソファーを買いに行った。

 

ワタクシが気に入った物と、嫁が気に入った物とでバトルになったが、息子2人が嫁側に付き、財布を握っているのが嫁だと察した店員さんまで嫁側に付いたため、嫁が選んだソファに決定した。

 

オモシロクナイ。

 

無料配達を選択したため、1月29日の配達と随分先になった。

 

ナラ材を使用した頑丈なソファを購入したので、一生物になりそうだ。

 

 

さて、買い物がオモシロクなかったので、ジムスナイパーIIで楽しもう。

 

まずは左腕の組立て。

f:id:phoenix401:20220110182959j:image

 

続いて右脚。
f:id:phoenix401:20220110182952j:image

脚部はパーツ数が多く、組むのに時間が結構かかった。

 

 

手脚を組んでパシャり。
f:id:phoenix401:20220110183002j:image

f:id:phoenix401:20220110182957j:image
f:id:phoenix401:20220110182954j:image

左脚まで作る時間が取れなかったので残りはまた後日。

 

もっとスマートな印象だったが、組んでみたらそこそこゴツい。

 

 

 

初の延長工作でもしようか悩み中だ。