ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ジムスナイパーII その4 素組み完了!

本日は頑張ってジムスナイパーIIの残りのパーツを組み立てた。

 

右脚。

f:id:phoenix401:20220111124709j:image

 

ライフル。
f:id:phoenix401:20220111124701j:image

 

シールド。
f:id:phoenix401:20220111124824j:image

 

ドラケンE、作業用
f:id:phoenix401:20220111124835j:image

 

合体!
f:id:phoenix401:20220111124744j:image
f:id:phoenix401:20220111124724j:image

ジムスナイパーIIもカッコいいのだが、ドラケンEの後ろ姿もイカしている。

 

ま改造内容が浮かばないので、今回はディテールアップとオリジナル塗装で仕上げようと思う。

 

やりながら、何か浮かんだら改造だ。

 

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥2,980から
(2022/1/11 12:55時点)