ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ジムスナイパーII その21 脚部ディテールアップ完了!

本日は祝日出勤。

 

そんなツマラナイ中、朝の5時からジムスナイパーIIの脚部ディテールアップを完了した。

 

ちなみに、朝の5時でも部屋はそこそこ明るくなってきた。

f:id:phoenix401:20220211122521j:image

花粉の春はすぐそこだ。

 

左脚と同じディテールを右脚にも施した。
f:id:phoenix401:20220211122515j:image

 

両脚が揃うとスッキリする。
f:id:phoenix401:20220211122517j:image

 

ここに追加で金属パーツ山盛りになるので、仕上がりが不安だ。
f:id:phoenix401:20220211122523j:image

 

あとはライフル類の合わせ目消しとディテールアップ、ドラケンEの簡易仕上げで塗装に入る。

 

何色にしようか考えなくてはイケナイ。

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥3,341から
(2022/2/11 12:30時点)