ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ジムスナイパーII その32 完成!

本日は仕事が休み。

 

嫁が仕事なので早起きしてジムスナイパーⅡのデカール貼りを開始だ。

f:id:phoenix401:20220226144858j:image

 

 

貼りだして早々に次男が起きてきて途中で終了!
f:id:phoenix401:20220226144903j:image

平日は起きてこないくせに困ったものだ。

 

息子達には昼からswitchを与えてワタクシはデカール貼りを再開。

 

2ヶ月をかけてようやく完成、ジムスナイパーII
f:id:phoenix401:20220226144855j:image
f:id:phoenix401:20220226144900j:image
f:id:phoenix401:20220226144908j:image
f:id:phoenix401:20220226144853j:image
f:id:phoenix401:20220226144905j:image

自然光で撮影すると多少なり盛れるので外で撮影してみた。

 

盛ってもこの程度だが、ワタクシ自身は楽しめたのでヨシとする。

 

次回作はM1240A1だが、カーモデルの練習でミゼットを挟む事にした。

 

今から楽しみだ。

 

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

新品価格
¥3,363から
(2022/2/26 14:57時点)