ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

seriaで買い物

本日は近所のseriaで買い物をしてきた。

 

必要だったのは日用品だが、ついでに模型に使えそうな物もゲット。

f:id:phoenix401:20210831181021j:image

 

LEDライト。
f:id:phoenix401:20210831181018j:image

ガンプラに埋め込むかジオラマを作って光らせるかをしてみたくなり購入。

 

 

ドラム缶。
f:id:phoenix401:20210831181024j:image

木材でウマや輸送用パレットを作ったので、それに合わせて購入。

 

ガレージのジオラマが作りたくなる。

 

 

そして愛用品のスティックヤスリ。
f:id:phoenix401:20210831181027j:image

このヤスリとスポンジヤスリでワタクシの模型作業は大概間に合う。

 

最近ジオラマに挑戦したくなってきているので、そのうち取り掛かりたい。