ふぇにっくす ほびーらいふ

仕事中心で生きてきた20代、30代。気が付けば趣味のない人間になっていたため、趣味を作り上げたおっさんのブログ。DIY、家庭菜園、おもちゃ、映画鑑賞、庭キャンプを中心に綴っていきたいと思う。ちなみにこのブログはアフィリエイトから得た収入で無駄遣いの足しにしております。

ガンプラ格納庫を組立て

本日は天気も悪いせいで一段と寒い。

 

布団から出るのが辛くなってきたが、趣味の時間を楽しみたいので不屈の精神で早起きした。

 

EGストライクルージュガンバレルはヤスリがけを行っているが、ツマナライ。

 

 

途中から先日購入したガンプラ格納庫を組立て始めてしまった。

f:id:phoenix401:20211206114922j:image

完全にカッコイイ。

 

 

ためしにシュバルベグレイズを配置。
f:id:phoenix401:20211206114919j:image

テンションが上がる(ニヤリ)

 

 

上から証明を当ててみたら雰囲気が出た(ニヤリ)
f:id:phoenix401:20211206114914j:image

 

ローアングルからの撮影でもワクワクしてしまう。f:id:phoenix401:20211206114916j:image

やはり格納庫は浪漫がある。

 

朝からニヤニヤして遊んでいたので、朝食を食べる時間がなくなってしまった。

 

ちなみに写真の格納庫はこちら↓

RG HG 1/144適用 ビルダーズパーツ 格納庫 システムベース ジオラマ スタンド 基地 未組み立てキット

新品価格
¥3,799から
(2021/12/6 11:51時点)

 

ビルダーズパーツではなので要注意だ。